検索
 

2017年03月23日

3月23日地震予想。

読んでいただいてありがとうございます

昨年は熊本地震や台風被害などの自然災害が多い一年でしたが

今年は自然災害が少ない一年になるといいですね

被災された皆様が一日も早く安心して暮らせるよう祈ります

何事もないといいですが、備えだけはしておきましょう



3月23日
12時42分:金星が内合(太陽の北09.2°、-4.1等、視直径59.2″)




4時51分茨城県沖M3.5震度1   
5時12分茨城県南部M2.6震度1
富士山ライブカメラ(河口湖北岸カメラ) 6時 
20170323,1.jpg
http://live.fujigoko.tv/?n=6&u=&e=&c=
地震は静かですが、国会に激震が走っています
悪い事は後々露見すると大変な事になりますね
後で困るような事をしないようにしましょう^^;



関東は朝からハロー!虹色スタートとなりました。
https://weathernews.jp/s/topics/201703/230025/


【極めて異例】ザトウクジラ「200頭」が南アフリカ沖に集結…生息環境に異変か
http://jishin-yogen.com/blog-entry-9930.html


五芒星館さん『地震☆予言 3/9−4/18編』
http://ameblo.jp/kaoruha7/entry-12254471907.html
3月
23日=気温は、やや下向きに
24日=大気に変化
経済面に、妙な気配。陰る場合も?
25日=低気圧
早ければ、24日から兆候
高温と低温が衝突をし、大気のグルグル現象発生の場合も。
私は、落胆傾向・・・おそらくは。
26日=震度〜4リスク M〜6リスク
寒気(暴風雨)がある場合も?
神経痛
25〜26日は、システム障害注意日 (経済面にも負荷が?)
芸能ニュースは活発?
火山監視日
27日=雨、風の勢いが減少


東日本大震災を当てたとされる五芒星館さんは無償で情報を発信していらっしゃいます
いつも貴重な情報をありがとうございます






占星術思いつきメモさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/pneuma_2007/
【地震警戒期間】3/21〜4/20
【要警戒日:3月27日±1】
天王星が入居するおひつじ座を太陽が通過するこの期間は、特に強く揺れやすい時期です。
改めて地震に対する備えを確認しておきましょう。


震災のときにあったほうがいいものまとめ
http://togetter.com/li/246558
占星術思いつきメモさんは無償で情報を発信されていらっしゃいます。
いつも予想をありがとうございます。
posted by 華。 at 12:00 | 地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする